えぐい。

たわごと

川崎にあるお客さんの所に訪問したら、斜向かいの建物が火災現場跡であることに気がついた。

先週の日曜日に燃えたらしいけど、誰も亡くなってないんやと。

それだけは良かったとは思うけど…、

こんなん見たら怖ぁて高いトコ住まれへんわ。

しかし、この後住めるんかしら?

なんぼコンクリートや言うても耐熱温度にも限界あるやろうに。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごとびっくり
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました