セ・リーグ ファンミーティング

たわごと

相方さんがチケットを取ってくれたので半休して行って来ました。

セ・リーグファンミーティングin パシフィコ横浜。

ちょっと遅れてしまったので、既に6球団監督によるトークショーは始まってましたが、金本監督の『読売由伸監督いじり』を堪能しました。星野イズム継承を感じられて良かったです。

我らがラミレス監督はと言うと、発せられるコメントの端々から謙虚ながら確固たる自信を感じて、ますます開幕が楽しみになりました。

半日イベントで色々な催しが有る中、一番楽しかったのは各球団OBによるトークコーナー。

『永遠番長』三浦大輔選手。

『天才』前田智徳選手。

あれ?……写真がない。

『韋駄天』鈴木尚広選手。

『自称星野さんに一番どつかれた男』山崎武司選手。

僕の個人的な感覚やけど、『近年のヤクルト史上最強エース』だと思っている伊藤智仁選手。

もう18年振りに生で見た『ひ~やん』こと桧山進次郎選手。

…みんな、元選手ね。

すごかった選手達だけにテンション上がったのは言うまでもありません。

しかし伊藤智仁選手、『ヤクルトスワローズ監督』と紹介されてたのは何故?

独立リーグ富山やん(笑)。

松村邦洋のノムさんのモノマネを同じくノムさんのモノマネで返すあたり、ピッチング技術だけでなく、トークのポテンシャルも感じさせてくれました(笑)

あとお昼ご飯を兼ねて、これまたいつ振りやろうか『甲子園カレー』と『カープうどん』を食べました。

懐かしさが込み上げてきて満足 o(^o^)o

さあ、球春到来!!

今年も頑張って行きましょう!

もちろん今年は『優勝』するぞ!!

あ、今日のイベント。

希望としては、入場口辺りでドアラがカレンダー売ってて欲しかったなぁ。もちろんツバクロも巻き込んで『無許可』で(笑)。

アンケートに答えたらお土産にカレンダーくれた🎵

タイトルとURLをコピーしました