期待の右腕。うちは左だけやないよ!

横浜DeNAベイスターズ

今年のベイは左腕だけやないよ。

若手の右腕・京山くん。

滋賀の近江高校から去年ドラフトで

ベイスターズへ。

実はあの西武のエースだった西口のようなピッチャーなんやと。

良いピッチャーやって言うのはファンの間でも周知の事実やったけど、ここまでの素材やったとは……。

京山君は西口クラスのピッチャーだって

去年、初勝利を挙げた飯塚くんと

同じく綾部くんもおるし、

楽しみがどんどん増えてくる。

あ、けど京山くん、『西口タイプ』ってことは『No・No』には縁が無いってことか?(笑)

……けどホンマにbreakして欲しいのは彼。怪我があったから育成枠獲得やったけど、見事にのしあがって来た砂田くん。

左腕ですけどね(笑)

こう見ると、ベイスターズのスカウトは素晴らしい目を持ってるのがよく分かる。

🎵今年のベイはハマッたらエグいよ🎵

タイトルとURLをコピーしました