『妙見島』ってご存じ?

たわごと

地元の人は当然知ってるんでしょうけど、東京都内に島があったんですね。

『100年以上生き続けてるネズミが支配する夢のような国(自治区?)』を有する千葉県浦安市と、

日本中にサッカー熱を巻き起こした、キャプテン翼君が所属したチームを実在化させて、Jリーグ参入を目指す『南葛SC』のホームグランドがある東京江戸川区の境目にありました。

旧江戸川?

何となく見に行ってみると、屋形船が係留されてたり、その周りを水鳥がたくさん屯していたり、とすごくのんびりした良いところです。

建設資材の工場🏭があったりするので、平日はトラック🚚の出入りも頻繁にあるようですけど、休みの日は最高だろうと思います。

釣り🎣したいなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました