冷静に考えたら仕事の1/3は…

びっくり

1日15000歩弱。

アプリをダウンロードするまでは、自分が歩いてる量なんて気にしたことなかったのに。

電車で動いてる日は通勤時間も合わせると、これくらいは歩いてるらしいです。

それよりも気になるのはトータルで3時間以上歩いてるのに驚きました。

先日、友人のMさんが実質的に仕事をしている時間について触れたブログを書かれていたのですが、冷静に考えると定時あがりで考えたら仕事1日の1/3は歩いてる計算になります。

車で移動してても、時間は運転に費やされるからどっちがええとは一概には何とも言えんけど、移動の間にどんだけ思考する時間に当てられるか、がKey

になるんですかねぇ。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

びっくり健康
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました