男の子目線

たわごと

最近バス待ちのセブンイレブンでの時間潰しが面白い。

今日も後ろで屯している男の子の会話に耳を傾けながらコーヒーを……。

『うちの父さんは、お母さんに逆らわないんだよねぇ。…言いたいことはあると思うんだよ。けど、言わないの。やっぱり男は尻に敷かれてる方が良いと思うんだよねぇ。』

『小学生の時はずっと遊んでたし、あの頃が一番気楽だったよねぇ。テストなんて何にもしなくても点取れるし。……けど高校が一番気楽かなぁ。…大学は何か面倒くさそうだし。』

『……⭕⭕とはさぁ、友達だけど仲良くはないんだよねぇ。』

聞き耳立てるのは如何なモノかとは思うけど、男の子の会話は何か聞いてて微笑ましい(笑)

※写真は以前のモノです。

タイトルとURLをコピーしました