ちょっと『楽』しちゃいました(笑)

おとこめし

今日の晩ごはんは『2人餃子パーリー』。

ほんまはタネから作りたかったんですけど、相方さんも仕事してたから『餃子』は『冷凍モノ』で。

野菜もがっつり食べたいのでサラダだけこしらえました。

『レタス』と『水菜』をザク切りして、『オリーブオイル』と『MCTオイル』、『マヨ』と『ケチャップ』の『オーロラソース』で和えます。

ソースの絡みも良くしたかったので、『ニンジン』と『大根』をすりおろして混ぜ混ぜ。

すると相方さんがペロッと食べちゃいました(笑)

『餃子にはやっぱりビール!』と言うことで 『クラッシックラガー』と一緒に美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。m(__)m

あ、パーリーの最中、一部ふて腐れてたヤツが……。

油跳ねたら全身の毛が油まみれになりますからねぇ……残念!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました