何となく続けている件。

健康

自転車競技を生業にしていた

元義弟くんに教わって以来、

何となく続けている件。

自転車競技をやっている人は

転倒したときに大怪我にならないように

足の毛は全部剃っちゃうんだそうで…。

(地面との摩擦で足の毛が持ってかれるんやってね。)

『汗かいてもベタベタせんようになるけぇ、義兄さんもやってみんさいや』

最初は半信半疑やったけど、

『えい!』っとやってしまえば

まあ爽快。

そう言うことで『地味に継続中』。

あ、ちなみに自転車は乗ってないです。

坂だらけなもんで。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

健康
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました