さあ、始まるよ

サッカー
さあみんな、今年はやり返せ!
しかし、J2はいきなり2節で当たるとは……。
両方好きなだけに……、都合つくかなぁ……。
愛媛は戦力的に落ちてるとは思うけど、とにかく踏ん張ってプレーオフ目指して欲しい。
来年は日産、等々力、平塚(は去年まであったけど)でオレンジの旗が振られれる所を見たい。切望。
横浜FCは松井大輔が入ったからレアンドロドミンゲスとイバとの絡みが楽しみ。
ガンバは……、
ほんまどうこう要らんから『勝て』!


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

サッカー
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました