危ない、危ない。要注意やわ。

びっくり
完全に油断してた。
外回り中、両足がつりそうになったから
慌てて休憩。
十何年か振りに味わう危機感(笑)
両足いっぺんにつる事はなかなか無いから。
ハッとして、唇も触ってみたら
カッサカサのザッラザラ。
やっぱり知らず知らずで水分飛んでたんやなぁ、と実感。
水分摂取して足を伸ばしてると
脹ら脛の辺りを何かが通っていく感覚も
あったくらい渇いてたみたい。
要注意やわ。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

びっくり健康
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました