ワールドシリーズ進出おめでとう。

今日も試合がないと言うことで
メジャーリーグをテレビ観戦。

今日勝てばユーリが先にワールドシリーズ。
天気には勝てませんけど、
明後日にはベイが日本シリーズ 。
テレビではヤンキースvsドジャースと騒がれてるなか、ワールドシリーズで日本人が投げ合うのも夢があるけど………、
やっぱりユーリが好きやったからなぁ。
世界一になったらもう1回ベイスターズに帰ってきてくれんかなぁ。可能であればね。
あ、このマエケンの写真、べかこ(南光師匠)に似てません?



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

横浜DeNAベイスターズ
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました