2017-10-22

おとこめし

晩ごはん

今日は鳥団子鍋。 スープは醤油ベースに生にんにく少々。 やっぱり鍋は楽やわぁ。 今日も3食自炊。 良い感じ。
BIGBANG

『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-』

待ち遠しい12/7の東京ドーム。 休止前やからセットリストもベストで来てくれるはず……。 しかし、13日の追加公演でスカパー生中継とは(笑)
おとこめし

昼ごはん

オムライス。 ミックスベジタブルとツナで ケチャップライス。 卵には豆乳をちょっと投入。 特にひねりはないけど、 上にとろけるチーズだけ乗っけて出来上がり。 これも15分くらいで簡単。
横浜DeNAベイスターズ

ワールドシリーズ進出おめでとう。

今日も試合がないと言うことで メジャーリーグをテレビ観戦。 今日勝てばユーリが先にワールドシリーズ。 天気には勝てませんけど、 明後日にはベイが日本シリーズ 。 テレビではヤンキースvsドジャースと騒がれて...
おとこめし

朝ごはん

起きた直後に『お腹空いた』と相方さん。 冷凍うどんをモヤシと水菜で炒めて焼きうどんの出来上がり。味付けは『ほんだし』と『のりたま』。 10分で出来るところが冷凍うどんのポテンシャルの高さ。
横浜DeNAベイスターズ

サンデーモーニング張本様、ちゃんとしなはれ。

今日は何を言うのか楽しみにしていたのに、何とも噛みつきようのないコメントで拍子抜け。掛布はどうでもええけど、ちゃんと仕事しなはれ。そんな張本に『喝』。
タイトルとURLをコピーしました