アジアを代表するモンスター・アーティスト

t.o.pさんが入隊でお休みしている間、みんなそれぞれソロ活動。1人欠けるとパワーダウンは否めないところですけど、正直、それを余り感じさせない4人の凄さと、これまで日本で支持され続けてきた理由を改めて実感しています。

まず、ジヨン(G-DRAGON)……。

で、テソン(D-LITE)……。

さらに、ヨンベ(SOL)……。

最後、スンリ(V.I)……。
あれ?スンリ……?
………………………?。
…………………………。

日本2号店オープン!!
実業家の道を着々と進んでる(笑)。
新曲は?(笑)
モンスター・アーティストちゃうのん?(笑)
日本のお笑いが大好きなスンリ
見事なまでに華麗な『落ち』。
しっかり空気読んでるわぁ(笑)。
林家喜久翁師匠やないねんから(笑)。
美味しいからええけどね。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました