今日のエディさん その1

犬種:ロングコートチワワ
性別:……ニューハーフ
年齢:14歳
(人間に置き換えると72歳)
趣味:ペロリング
(一心不乱にご主人様の足を舐める)
※ 一部周辺からは『ペロリスト』
呼ばれている
フェチ:足フェチ
『残尿感』半端なく常にオムツは必需品。
まだまだ散歩大好き。
後ろ脚の具合が良くなく、尻尾を振るとお尻ごと降ってしまう。
まだまだ自分は『可愛くて、イケてる』物だと思い込んでいる節あり。
……ひとたび人間の年齢に換算してしまうと、可愛く感じられた素振りが『甘えたがりの(人間の)じいさん』に見えて仕方がない。
(吉本新喜劇の井上竜夫風で)
『儂、ご飯食べさして貰ってないんやわぁ』『儂、ご主人の脚舐め回すのが好きなんやわぁ『ご主人、儂、かわいいやろ? ほれ、見てみ?見てみ?』
エディ、すまん。ほんまに変態親父にしか見えん(笑)


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

動物
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました