BIGBANGスンリのラーメン屋さん

てっきり道頓堀にしか無いものだとばっかり思ってたけど、六本木にもオープンしてたのね。

お店の名前は『アオリの神隠し』。
店内のBGMは勿論『BIGBANG』!
テソン(D-LITE)のソロアルバムが出てたので、それが流れてました。
メンバーが大好きな『一蘭』を真似て個室カウンターになってるんやけど、2階にはファミリー席もあるみたいでした。

豚骨ベースの濃厚なラーメンでしたが、
サイドメニューのTKGがこれまた美味。
食べ方は下の通りです(笑)。

スンリ抜きにしても、普通に美味しいラーメン屋さんで、セットメニューも1000円しないくらいの良心的なお店なので、是非行ってみて欲しいと思います。
外観。

個室。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました